ここから本文です

一条工務店で建てた方、詳しい方に質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/3/1416:27:10

一条工務店で建てた方、詳しい方に質問です。

90cm×90cmをひとマスとして、ひとマスを普通に使うより、収納(標準収納数は1つ余っている状態)をひとマス分増やしたら収納は増えるし、費用は少し抑えれるのでしょうか?
ちなみにその余分なひとマスは通路になりそうなので、なくしても大丈夫なところです。
回答お待ちしております。

閲覧数:
149
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2019/3/1419:40:22

1マス減らすので無いなら費用は変わらないと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nab********さん

2019/3/1417:24:50

日本の建築は尺で計算すると909mmピッチが標準ですが、それを1818mmにすれば床は抜けるし。

obj********さん

2019/3/1416:45:12

収納にしても、しなくても費用は変わりません。