ここから本文です

スキンケアって必ず風呂上がりじゃないとダメですか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1416:39:51

スキンケアって必ず風呂上がりじゃないとダメですか?

閲覧数:
8
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sat********さん

2019/3/1420:46:52

好きな時にやってください。
例えば、ハンドクリームを塗るとか。
朝は風呂に入らない人も多いけど、洗顔後、保湿しますし。適宜、やっていいのです。結果が大事です。「スキンケアしてるのに肌荒れします」と言っている人がいますが意味不明です。それはスキンケアになっておらず失敗しています。自分が必要な時にしていいのです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kik********さん

2019/3/1417:02:04

お風呂から上がると乾燥が始まるので、すぐやった方がいいですよ。