ここから本文です

最近家入レオさんにハマっています。

アバター

ID非公開さん

2019/3/1416:59:13

最近家入レオさんにハマっています。

今まで何枚cdを出していますか?
邦楽で好きなアーティストが家入レオさんくらいしか居なくてCDとかアルバムとかよく分かってません。

全部揃えたいのですが、全部で何万くらいかかりますかね?あと、今でもCDショップに売ってますかね?

閲覧数:
48
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

whi********さん

2019/3/1513:00:32

シングル:15枚
アルバム:7枚(ベストアルバム、4/17発売のアルバムを含む)
DVD,Blu-ray:5枚

初回限定版とかまで揃えるなら、シングルは×3、アルバムは×2.5、DVD,Blu-rayは×2くらいになりますね。
ネット通販(Amazon,楽天など)やフリマアプリ(メルカリなど)を駆使すれば、全て揃うと思います。ただし、新品では無理でしょうね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

itt********さん

2019/3/1509:30:24

CDショップはもう全部は無い。
おそらく全部で25枚くらいは出してると思います。メルカリで買えば揃いますよ!