ここから本文です

中学生のテニス部なのですが、

slz********さん

2019/3/1417:10:00

中学生のテニス部なのですが、

ゼッケンをつけるボタンは
画像のようなスナップボタンでしょうか?
またどこで買えるのでしょうか?
急いでいます

スナップボタン,ゼッケン,テニス部,中学生,安全ピン,100均,ユニフォーム

閲覧数:
147
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ren********さん

2019/3/1417:14:10

スナップボタンでも全然大丈夫です。スナップボタンは100均とかホームセンターとかで普通に売っています。
私がテニスをしていたときは針のやつで止めていたのでそれも参考にしていただけたら幸いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kor********さん

2019/3/1418:35:14

私は、安全ピンですね。

スナップボタンでも問題はないと思いますが、動いていると外れてペロンとだらしなくなります。

スナップボタンで留める場合は、少し余裕を持たせてつけると外れにくいかと思います。

安全ピンは、外れないのですが、余裕を持たせてつけないと動いた時にユニフォームが破れてしまいます。