ここから本文です

これって京都の鴨川のどの辺?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1417:59:22

これって京都の鴨川のどの辺?

何駅から降りたら一番近い?

鴨川,三条大橋,京阪三条,三条,京都,弥次喜多,ホテルオークラ

閲覧数:
44
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ima********さん

2019/3/1419:31:00

三条大橋。どちらかと言えば橋の真ん中から川端通にやや近いあたりかと思われます。なので、一番近いのは「京阪の三条駅」。北側に立っているので7番出口が一番近いと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/18 07:27:23

出口まであたまーす!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/3/1418:47:37

そのボロボロの木の具合と 背景の大きな建物(ホテルオークラ・京都)とで、三条大橋であるとすぐにわかります。
最寄り駅は、市営地下鉄だと「三条京阪」、京阪電鉄だと「三条」です。

tpp********さん

2019/3/1418:46:46

三条大橋ですから京阪三条ですね。

東海道53次の起点ですね。
東は日本橋
西は三条大橋

橋のほとりに弥次喜多の石碑がありますよ。京都は良いですね〜。

gvz********さん

2019/3/1418:01:10

京阪三条ですね