ここから本文です

第33回 中日スポーツ賞ファルコンステークスGⅢ ◎ジャパンスウェプト 連勝中。この...

you********さん

2019/3/1418:57:52

第33回 中日スポーツ賞ファルコンステークスGⅢ
◎ジャパンスウェプト 連勝中。この馬がややリードですか?

貴方の頭枠予想と殿枠予想を宜しく。

閲覧数:
27
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ジュニアさん

2019/3/1510:13:18

頭枠6枠

殿枠1枠

よろしくお願いします。
m(._.)m

質問した人からのコメント

2019/3/16 17:07:21

8枠頭、1枠殿でしたね^^

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pup********さん

2019/3/1601:56:11

頭6枠
殿1枠
お願いします。

極と匠さん

2019/3/1517:39:48

頭6枠

殿5枠

これでお願いします。

2019/3/1510:55:31

頭6枠
しんがり2枠