ここから本文です

地方競馬の個人協賛レースでレース名を

ryu********さん

2019/3/1419:34:49

地方競馬の個人協賛レースでレース名を

「有馬記念」や「日本ダービー」などの有名な中央競馬のレース名にすることはできるのでしょうか?

閲覧数:
29
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tou********さん

2019/3/1419:54:56

できないと思います。

個人協賛レースは、事前にレース名を申請して審査を通過しないと実施できません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cop********さん

2019/3/1419:45:26

普通は
『タケ小山さんホールインワンおめでとう記念』とか
みたいなレース名ですが
お金を出せば可能です