ここから本文です

明日の中央ライナー最終日は大混乱ですか??? ༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ ༽みたいな顔で一心...

osh********さん

2019/3/1419:50:33

明日の中央ライナー最終日は大混乱ですか???

༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ ༽みたいな顔で一心不乱にファインダーを覗くキモヲタ

ლ(◉◞౪◟◉ )ლみたいな顔で他人の構図に割り込むキモヲタ(ガキ率高め)

(;

´༎ຶД༎ຶ`)みたいな顔で罵声を吐きまくるキモヲタ

もう大混乱で運転士駅員大激怒からの一時運転見合せもアリですか???
JRは明日は各駅を撮影禁止にすべきですか?

閲覧数:
45
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ham********さん

2019/3/1419:58:11

中央ライナー・青梅ライナーの廃止だけでなく、特急「スーパーあずさ」の廃止、E257系の定期運用の撤退なども相まって、新宿駅9・10番線は大混雑でしょう…

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/3/1423:33:49

その状況は絶対にやめなければなりません。
ただでさえ金曜日の帰宅ラッシュにもろに被るのに…
一般客の生命と交通権を野次馬に奪われないためにも、鉄道会社、警視庁その他関係機関は最大級の警戒を敷かなければなりません。

kei********さん

2019/3/1419:52:28

そんなに大混乱でもないかと…
特にE353は改正後も特急として走り続けますし