ここから本文です

テレビを観ていて、出ていたらチャンネル変える。

aoy********さん

2019/3/1420:57:24

テレビを観ていて、出ていたらチャンネル変える。

又は変えたいくらいに嫌いな芸能人で
名前に
東海テレビ フジテレビの女子アナの名前の文字が1文字でも重複する
テレビを観ていて、出ていたらチャンネル変える。又は変えたいくらいに嫌いな芸能人
は誰ですか??

閲覧数:
159
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tun********さん

2019/3/1610:45:45

蛭子能収、爆笑糞問題、坂上忍、武田鉄矢、池上彰。女子アナの名前とは重複しないけど。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rpb********さん

2019/3/1609:20:34

坂上忍
ヒロミ
爆笑問題の太田光
テリー伊藤

hap********さん

編集あり2019/3/1620:32:38

黒川明人 ウド鈴木 中井りか 須田亜香里 松井珠理奈 もえのあずき マルシア 鈴木奈々かな
他にも沢山いるけど書ききれないよ
他にいい人がいると変えないかな(りゅうちえるもだけどぺこがいたら変えないかな)
女子アナは芸人でなく会社員だし考えていません

akp********さん

2019/3/1421:03:47

坂上忍、爆笑問題太田、りゅうちぇる、寺田心、狩野英孝、コロチキナダル、クロちゃん、滝沢カレン、広瀬すず、土屋太鳳