ここから本文です

井上尚弥は那須川天心のことを、どう思ってると思いますか?

myl********さん

2019/3/1420:57:48

井上尚弥は那須川天心のことを、どう思ってると思いますか?

閲覧数:
578
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2019/3/1611:18:54

井上は 「ボクシング道」を より上の頂を目指して邁進するプロ中のプロですから那須川の事をさほど気にしていないと思います。むしろ興味がないというべきか。
一方那須川は 若くしてキックで自信をもったので 自分の力を様々な格闘技で試したいと「総合だ! ボクシングだ!」と可能性を模索している。
本業の合間にも ボクシングの賞金マッチなどの企画もやっている。
おそらく関係者や 興行側が那須川をプッシュし 持ち上げているのだろう。
当然ボクシング界頂点に君臨する井上を意識しているだろう。

質問した人からのコメント

2019/3/16 19:56:30

回答ありがとうございます!

「井上尚弥 那須川天心」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

unk********さん

2019/3/1613:34:56

別になんとも思ってないんじゃないですか。
せいぜい「若いのに頑張ってるなー」
ぐらいでしょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sei********さん

2019/3/1523:53:01

大橋会長がナンバーのインタビューで「那須川は3戦目で世界取れるかも」みたいに言ってたから意識はしてるだろね

でも現状ボクシング界にいないわけだから大して気に留めてないとは思う

box********さん

編集あり2019/3/1517:53:18

あまり関わらないようにしよ~
でしょう。

bey********さん

2019/3/1502:17:06

競技も違うし、眼中にないと思います。
那須川はボクシングについて言及していますが、井上にとっては素人の戯言にしか聞こえていないでしょう。
小学1年生が1+1を計算できることを数学者にどや顔しても、数学者からすれば、「あっそう、よかったね」っていうレベルです。