ここから本文です

カラオケについて 例えば、140円/30分 なら2時間歌ったら560円ということですか?...

cwk********さん

2019/3/1421:30:44

カラオケについて
例えば、140円/30分 なら2時間歌ったら560円ということですか?
計算できないとかではなく、カラオケって高かった!ってイメージがあるので

閲覧数:
18
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jum********さん

2019/3/1421:58:07

30分単位の料金は時間制料金といい、実際の利用時間分の料金が掛かります。2時間なら30分料金×4です。

料金表にワンオーダー制またはワンドリンクオーダー制と書かれていれば、ルーム料金とは別に1人1品以上の有料オーダーが必須です。

カラオケの料金は曜日や時間帯で変動しますし、夏休みなどの特別料金期間には割増になります。ヒトカラ割増がある店舗もあります。

質問した人からのコメント

2019/3/20 01:09:05

丁寧な回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jul********さん

2019/3/1921:38:07

そうですね。
合ってます。

ネットカフェ2時間利用なら、800円くらいでしょうから、カラオケの方が安く思いますが。

hat********さん

2019/3/1421:54:58

140円/30分税込ワンドリンクオーダーなどの制約なしなら、2時間の利用で560円です。