ここから本文です

嵐のコンサート、4月19日金曜日が、当選したんですけど、子供が学校なので、終...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1422:07:20

嵐のコンサート、4月19日金曜日が、当選したんですけど、子供が学校なので、終わってから行くと、ドームに着くのが17時過ぎになってしまうんですが、グッズは、売れ切れてしまいますか?

閲覧数:
345
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

usi********さん

2019/3/1422:41:10

追加分と言われるツアーが始まってすぐですから、売切れになるものはないと思います。
が、その時間だと、開演までに買えないという事もあるかもしれません。
東京ドームだけは、例年ドーム内でもグッズ販売をしています。
外の売場で売切れたもの、品薄なものは、中でも販売ありませんが。
が、東京ドーム初日にならないと、今回もあるかはわかりません。
当日、ドーム内でもグッズを売ってるかは、外のグッズ列の案内をしている人に聞けば教えてくれると思います。
私はいつも東京ドームですが、前回の当選の際、入場したのが17:10、ドーム内でグッズを買って、17:30には席につけました。
ドーム内だとコンサート参加する人だけですので、一番混雑してる時間帯でも30分もあれば買えるかと思いますし、17時を過ぎていれば並んでいる人は少ないかと。
前日の東京初日の様子をネット等で調べてみて、中でも販売があるなら中で買う事をお勧めします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2019/3/1623:53:01

会場限定以外は大丈夫だと思います。
私は並ぶのが嫌なのでいつも開演1時間前に行きますが、会場限定以外はいつも残ってますよ。

twq********さん

2019/3/1523:49:27

東京ドーム公演は18日から始まりますよね。恐らく前日の
17日からプレ販売すると思いますけどね。プレ販売の時にグッズ購入すること出来ないですか?

nek********さん

2019/3/1500:23:07

今年1月の大阪公演では売り切れありました。また、休止の発表があったので、グッズだけでも買いに来る人が多いかもしれません。
もし会場が近いならコンサート前日のプレ販売で買うのもありかと思います。この前はプレ販売ありました。

プロフィール画像

カテゴリマスター

chu********さん

2019/3/1422:10:59

売り切れてはないかもしれませんが、開演までに購入できない可能性は高いと思います。