ここから本文です

ドラクエやファイナルファンタジーで美女キャラクターが闇堕ちするといえば、

アバター

ID非公開さん

2019/3/1423:03:34

ドラクエやファイナルファンタジーで美女キャラクターが闇堕ちするといえば、

ドラクエ8のゼシカ
ドラクエ10のマルティナ
以外に誰かいますか?仲間にならないキャラクターでもいいので教えてください。

補足訂正します。
ドラクエ10じゃなくて『ドラクエ11のマルティナ』でした。

美女キャラクターが闇堕ちするシーンに興味があるので教えてください。よろしくお願いします。

閲覧数:
61
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2019/3/1818:12:17

FF8の魔女イデア。
(アルティミシアに操られていた)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gpv********さん

2019/3/1514:39:07

マルティナは11ですよ

t_o********さん

2019/3/1510:48:22

FF8のリノア