ここから本文です

HONDA XR250R はものすごい悪路も走れますか?それとも林道程度ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1423:05:17

HONDA XR250R はものすごい悪路も走れますか?それとも林道程度ですか?

閲覧数:
56
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hun********さん

2019/3/1423:07:07

腕さえあればかなりの悪路でも行けるでしょう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

abo********さん

2019/3/1506:39:20

腕次第です。

mot********さん

2019/3/1500:25:17

”ものすごい悪路”と言えるかどうか分かりませんが。。
林道ツーリング中、倒木混じりの土砂崩れ現場に遭遇し、私と友人がどうしたものかと相談してたら、反対側からXR250Rが楽勝で乗り越えてきました。
聞けばトライアルの元IBだそうで、さすがだなと思いましたね。

chi********さん

2019/3/1423:50:13

走破性ですよね!

そこそこ行けますよ!

プロフィール画像

カテゴリマスター

m45********さん

2019/3/1423:35:12

悪路の程度種類によります。

林道程度でないことは確かです。


トライアル車には及ばないといったところです。