ここから本文です

ポケモンGO イベントの伊藤園の自販機のシールの残り具合ってどんなもんですか??

oku********さん

2019/3/1423:09:23

ポケモンGO イベントの伊藤園の自販機のシールの残り具合ってどんなもんですか??

補足スペシャルウィークエンドの

閲覧数:
99
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cla********さん

2019/3/1510:02:43

私の知っている場所では 最初の数日は夜には対象商品すべて売り切れでしたが
いまは 夜でもすべて残ってます。
近い場所に2台あるので 2台とも残ってます。

数に限りがあります。
と言う言葉に 焦って買った人も多いと思いますが
かなりの数があるのでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

rau********さん

2019/3/1511:04:42

POPが貼られている販売機があるので
まだまだ残っているのでは