ここから本文です

今年の第11回AKB48選抜総選挙の開催が立ち消えになったのは、

nek********さん

2019/3/1423:20:49

今年の第11回AKB48選抜総選挙の開催が立ち消えになったのは、

宮脇咲良さんの責任だと思いますか?

閲覧数:
75
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ten********さん

2019/3/1507:55:51

そうか?

経営者の責任でしょ!
NGT?騒動とか、不誠実な対応しかできないんだから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2019/3/1600:40:07

荻野由佳と太野彩香と西潟茉莉奈と山田野絵など、主犯格と言われる稲岡龍之介など加害者グループとずぶずぶの関係である事が濃厚なNGT不良メンバーやNGT運営の責任でしょう。この人達は限りなく真っ黒に近いグレーですから

wq6********さん

2019/3/1506:30:21

はい。そうだと思いますが。