ここから本文です

2005年で皆さんが記憶に残ってる事ってなんですか?

zig********さん

2019/3/1423:22:09

2005年で皆さんが記憶に残ってる事ってなんですか?

閲覧数:
35
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sak********さん

2019/3/1423:46:01

JR福知山線の脱線事故です。
衝撃でした。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2019/3/2120:27:09

ロッテのマリンガン打線です。

poe********さん

2019/3/1808:31:34

セ・パ交流戦が開幕です。

fuk********さん

2019/3/1706:31:55

愛知万博が開催されました。

dpj********さん

2019/3/1516:30:58

地元で大地震が起きました(福岡西方沖地震)。

sin********さん

2019/3/1506:27:18

福岡県西方沖地震(2005年3月20日)です。