ここから本文です

大喜利 女装した僕が寒空の下の新宿2丁目でマッチを売っています。あなたはマッチ...

key********さん

2019/3/1423:27:19

大喜利
女装した僕が寒空の下の新宿2丁目でマッチを売っています。あなたはマッチを買いますか?

閲覧数:
29
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bot********さん

2019/3/1521:49:52

マッチとは「売り」の隠語なのですね。

私は買いません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sin********さん

2019/3/1622:00:01

じゃあ…1本買います。冬こそビタミン取らなきゃね。

kae********さん

2019/3/1500:16:48

おう。一箱いくらだい?