ここから本文です

ヤフオクでCOLT社のこのナイフを出品しようと思うのですが、いくら位で売れると思...

urg********さん

2019/3/1423:42:12

ヤフオクでCOLT社のこのナイフを出品しようと思うのですが、いくら位で売れると思いますか?
1円からと思ってますが、1,000円以下で落札されたら悲しいので意見が聞きたいです。


よろし

くお願いします。

ナイフ,1 000円以下,ヤフオク,COLT社,S&W社,コルト,意見

閲覧数:
62
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

omg********さん

2019/3/1608:43:12

コルトのハンターチェッカーですかね。
物の状態でも左右されますが、
残念ながら、あまり高値は付かないと思います。

廃盤ですがプレミアが付いていませんし、
新品でも5千円以下で売られていたナイフです。
コルト自体がナイフとして不人気です。
ただ、見た目や質感はお高く見えるので、
知らない人やシースのみ欲しいって人なら
1000円以上は出すかも知れませんね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sts********さん

2019/3/1522:44:12

銃器メーカーのCOLT社製ですね。
人気的にS&W社と同等位かと思います。

前にS&W社製の似たようなナイフをオークションでバトルした事があります。

僕の予想では安くても5・6千円にはなると思いますよ。

後は、あなたの商品説明の腕次第。
物良さそうですもんね!