ここから本文です

耳たぶにピアスを2つあけたのですが 思っていたより外側にあけてしまいました。 ...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1423:59:58

耳たぶにピアスを2つあけたのですが
思っていたより外側にあけてしまいました。
この位置でも変ではないですか?

耳たぶ,ピアス,外側,位置,2つ

閲覧数:
19
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

aae********さん

2019/3/1514:08:29

全く問題ありません。
むしろとてもいいと思います(^^)

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/1600:40:06

    良かったです。ベストアンサーにさせていただきますね!
    あと、真ん中のピアス位置は上過ぎませんかね?

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/16 00:46:00

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aki********さん

2019/3/1500:48:57

全然変じゃないと思います!