ここから本文です

結婚するまでに何人の男性と肉体関係を持ちましたか?

hhg********さん

2019/3/1500:40:18

結婚するまでに何人の男性と肉体関係を持ちましたか?

この質問は、40代の女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
142
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tie********さん

リクエストマッチ

2019/3/1500:42:53

数えきれないなー

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tiy********さん

2019/3/2014:00:10

嫁さんは4人と言ってますが、ワテとのSEXで初めてイクことができて嬉しくて結婚しました。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sp8********さん

2019/3/1623:49:15

旦那が5人めです。今の経験人数は6人になってしまいましたが。(^_^;)

rco********さん

2019/3/1501:12:51

全員の顔と名前覚えてない。