ここから本文です

スターバックスの黒いエプロンはスターバックスの定員じゃないと試験を受けて取得...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1501:49:05

スターバックスの黒いエプロンはスターバックスの定員じゃないと試験を受けて取得できないんですか?高校生でも試験は受けられますか?

閲覧数:
36
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ich********さん

2019/3/2113:25:58

スターバックスで働いていて、ある一定の期間を終えて、
コーヒーのモジュールを終えないと、受験資格が得られません

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

bak********さん

2019/3/1514:09:39

スタバの
店員でもない
人は。。
受付られない。

何故なら
社内の認定
資格だから

hir********さん

2019/3/1514:08:12

ブラックエプロンの試験はスターバックスのPTRが受ける社内の認定です。
また、スターバックスのPTRpは高校3年生以上の進路の決定している方