ここから本文です

今さらですが、するならガンダムバトルユニバース(PSP)かガンダムアサルトサヴァイ...

mao********さん

2019/3/1502:55:54

今さらですが、するならガンダムバトルユニバース(PSP)かガンダムアサルトサヴァイブ(PSP)
どちらがいいんですか?

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sin********さん

2019/3/1518:45:06

アサルトサヴァイブは機体やパイロット入手する為に必要な資金が膨大で、1ステージで手に入れられる報酬額と全く釣り合わないので資金繰りが厳しいゲームです

1ステージで手に入れられる報酬が最大でも70万程なのに強い機体だと購入に数百万~1千万程度がかかり、機体を改造するにも費用はかかる。一番高い機体強化パーツが6千万。隠し要素もショップでの高額購入etc……

というわけで宇宙世紀だけで良いのならバトルユニバースの方が遊びやすいです。1ステージも短いですし

V2ガンダム、SEED、001stの機体も使いたいのならアサルトサヴァイブですね。長く遊べるのは間違いないです

質問した人からのコメント

2019/3/20 00:42:54

参考になりました ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rok********さん

2019/3/1508:37:40

個人的にはアサルトサヴァイブの方が機体数も多いし良いかなー、金稼ぎ地獄だけど