ここから本文です

btsのグクって女性パフォーマンスはあまり興味ないのですか?YouTubeのある動画でT...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1503:28:41

btsのグクって女性パフォーマンスはあまり興味ないのですか?YouTubeのある動画でTWICEがyes or yesをパフォーマンスしてる時によそ見ばかりしていてTWICEに興味なさすぎというコメントに対してTWICEが興味ないんじ

ゃなくて女性パフォーマンスが興味ないとかiuしか興味ないとコメント欄で言われてる方が多く気になったので質問します。語彙力なくてすみません

閲覧数:
508
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kmd********さん

2019/3/1504:08:27

そんな事ないと思います。
ただ歌謡祭などは多く出ていますし、じっくり見る必要もないのでしょう。(何回も同じパフォーマンスを見ているから)
IUはジョングクの昔から好きな歌手(尊敬している歌手)なので一緒に歌ったりしていますが。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pyp********さん

2019/3/1507:58:54

グクがYESorYESで深刻な顔をしていたのはいつもではなくてその時だけですね。多分ジミンのTシャツの件があってすぐの事だったので不安だったのか心配だったのか、、グクはヒョン達が苦しむのを見るのが辛いと言っていましたから