ここから本文です

東京から熱海に行くのですが、快速アクティーではない普通列車にグリーン車は連結...

ilq********さん

2019/3/1503:33:45

東京から熱海に行くのですが、快速アクティーではない普通列車にグリーン車は連結されていますか?

閲覧数:
120
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pip********さん

2019/3/1508:51:19

同じ車両を使ってるので、朝の平塚始発熱海行き1本を除いて、全列車連結しています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「快速アクティー グリーン車」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yom********さん

2019/3/1508:05:34

快速も普通も同じ通勤列車を使うので必ず連結されています

h28********さん

2019/3/1506:21:23

ほとんどの列車にグリーン車が連結されているはずです。

ota********さん

2019/3/1505:08:25

基本的には連結されている