ここから本文です

春から一人暮らしを始めるため彼女と遠距離に成ります。

dd2********さん

2019/3/1504:31:43

春から一人暮らしを始めるため彼女と遠距離に成ります。

現在高校を卒業したてで春から大学生ですが未だにエッチはしていません。
周りの友達が大学合格発表後初体験を終え出しています。彼女も求めてきています。
どのタイミングでエッチすればいいのかが分からず教えてください。

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

oma********さん

2019/3/2120:18:21

今でしょ‼

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kei********さん

2019/3/1504:42:52

デートの約束をしなさい

遠くに居ても忘れられない様にしたいから

って約束するときに伝えて、そのデートで決めなさい