ここから本文です

生活保護は助けになりますか?

xaz********さん

2019/3/1506:12:26

生活保護は助けになりますか?

閲覧数:
28
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mai********さん

2019/3/1507:19:37

助けに成らなければ制度自体がない、

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mor********さん

2019/3/1609:30:20

助けになっています。
生きることが、できます。

特に、高齢者はもう働くことができない人が多いので、助かっていますよ。

sen********さん

2019/3/1522:59:40

生活保護制度は人を駄目にしますね。

uun********さん

2019/3/1515:59:30

なるよ、無職でもお金は貰えるし病院はただだし
なんとか食っていけるのておお助かりだね

プロフィール画像

カテゴリマスター

wxc********さん

2019/3/1506:26:58

一定の度合い助けになるケースもあるでしょう