ここから本文です

日本人女性よ、もう日本人男性なんてやめないか?

sus********さん

2019/3/1506:31:45

日本人女性よ、もう日本人男性なんてやめないか?

こいつらはレディファーストや女性に対する気遣いがまるでできていない。
女性をあらゆる形(マタハラ、パワハラ、セクハラ、賃金差別)で支配して、
日本人女性を無力化させようと必死だぜ??
外国人にしたほうがいいぜ??日本人男性と結婚なんてしたら、
愛のないしょーもない金(男)と世話係(女)関係しか築けないぜ??
いい加減見限るべきだと思うぜ???

閲覧数:
37
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nag********さん

2019/3/1506:45:08

日本人女性を無力化させようと必死とか言ってますが昔の方が酷かったんで無力化も何もないと思います。今の社会ブラックでない限り男性でも育休取る人多いですよ。金が稼げない人でも結婚してる人多いですし、逆に金がある人には金しか見てない女が寄ってくる。まぁ今の社会だと1人だと生きていけない人が多いですから女性は。あなたが言ってる事は分かりますが偏見があると思います。個人的に重要だと思うのは男女の賃金を平等にする事だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ma2********さん

2019/3/1615:39:15

そうだなあ。口悪いしなあ。
社会を知らないガキが
喚いてる以外にも大人が
発言してんのが問題よ

こんな悲しいことはないね。

ugx********さん

2019/3/1600:49:36

レディファーストを求める女性は欧米等に行ってもらい、日本人と結婚式したがるアジアの女性を迎えいれば良いと思います。自分の知り合いでも日本人の結婚式したがる中国の女性とか、結構居ますよ。

oro********さん

2019/3/1514:04:50

ですよね。私もそう思います。

お互い外国の人と交際するべきでしょう。