ここから本文です

徳島えりかアナの身長って本当に166なのでしょうか?

kak********さん

2019/3/1506:42:58

徳島えりかアナの身長って本当に166なのでしょうか?

もう少し身長高い気がします。桝太一アナが180センチであることと、徳島アナがヒールを履いていると仮定しても、以下の画像を見ると実際はもうちょっと高い気がするのですが?

徳島えりかアナ,桝太一アナ,身長,井上英里香,徳島アナ,梅田えりか,ヒール

閲覧数:
630
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hap********さん

2019/3/1601:47:06

166cmとあります
それにヒールを履いた高さって以外と高いです

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/3/1513:20:53

☆彡 166cmと☟☟☟載ってるでぇ~~~!!
https://matome.naver.jp/odai/2145995381923732101

☆彡 166cmと☟☟☟載ってるでぇ~~~!!...

2019/3/1513:08:13

日本テレビの徳島えりかアナの身長は、166㎝だと思いますよ。

sas********さん

2019/3/1512:04:56

いいえ、145センチの低身長で、体重は85キロの巨体で有ると思います。
ちなみに「徳島のえりかさん」として親しまれた、井上英里香さんは「ライムライト社」のHPによりますと158センチで有り、タレントの梅田えりかさんは170センチで有ると思います。

かおさん

2019/3/1509:15:58

日本テレビの桝太一アナウンサーの身長が180cmではなく177~178cmだからです。

fig********さん

2019/3/1507:44:53

単にサバを読んでるか、昔のプロフィールを直してないかのどちらかでしょう。

特に女性の場合、わりと自分の身長・体重を低くサバ読みする傾向がありますし、昔のプロフィールも面倒だから直さない人も結構多いでしょうから、実際には視聴者が違和感を感じても、そのままにしてるだけでしょう。