ここから本文です

吉澤ひとみは 他人に痛い思いをさせて しかも逃げたのだから、 芸能界を追われ...

kok********さん

2019/3/1507:02:31

吉澤ひとみは
他人に痛い思いをさせて
しかも逃げたのだから、
芸能界を追われて当然だったが、

後藤真希は
他人に気持ちいい思いをさせて
しかも認めているのだから、
芸能界に残って

当然なのでは?

閲覧数:
66
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/3/1620:47:09

吉澤ひとみは刑法に触れているからアウト。
救いようがない行為。

後藤真希や斉藤由貴は家庭内の問題なので
当事者たちが納得すれば、私達は何も言えない。

それにしてもゴマキは綺麗ですね。色気がムンムンしてる。

吉澤ひとみは刑法に触れているからアウト。
救いようがない行為。

後藤真希や斉藤由貴は家庭内の問題なので...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wkp********さん

2019/3/1508:14:03

どうでも、え~わ。
個人的問題ですよね。

ham********さん

2019/3/1507:16:18

矢口真里と組めば面白いんじゃないかな〜?

kni********さん

2019/3/1507:07:53

最近のワイドショーなどは浮気に寛容やからね、
タレントを呼んだら擁護しまくりまじ草w

kur********さん

2019/3/1507:03:59

しかし必ず相手を傷つけていますね。
両者とも退くべきだと思います。