ここから本文です

一条工務店で家を建てる場合ですが、建築中の建物に、一条工務店の旗?タープのよ...

kom********さん

2019/3/1507:13:14

一条工務店で家を建てる場合ですが、建築中の建物に、一条工務店の旗?タープのようなものが掲げてありますが、必ず掲げるものなのでしょうか?

閲覧数:
402
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

iid********さん

2019/3/1507:18:00

イメージシートです。

現場のイメージアップ、建築会社の宣伝の為に掲揚します。

質問した人からのコメント

2019/3/21 02:30:52

皆さまありがとうございました。

「一条工務店」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tsu********さん

2019/3/1616:01:37

建築会社の宣伝効果のためのシートです。

どうしても嫌ななら、断れば外してくれますよ。

nii********さん

2019/3/1517:22:40

宣伝ですので必ず掲げます。

同業他社でも掲げていますい。