ここから本文です

20年ほど前に流行ったドラゴンボールのカードや遊戯王のカードは、トレーディング...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1507:31:31

20年ほど前に流行ったドラゴンボールのカードや遊戯王のカードは、トレーディングカードなどを専門に扱っているところで買い取りはしてもらえるのでしょうか?

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

k23********さん

2019/3/1606:07:09

買い取り対象になっている作品なら買取してくれます
それ以外ならまとめて買取か拒否のどちらかです
高く売りたいなら取り扱い店舗を探すかネットで捌くしかないです
ネットの方がもしかしたらたまたま集めてる人が見つけてくれるかもしれないですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

gao********さん

2019/3/1510:21:38

遊戯王は普通に使えるので買い取りはしてくれます。
買い取り価格はカードによりです。
※物によっては高額買取もあれば、まとめて数十円まで

ただ、20年前だとバンダイ版の可能性も有るので、
バンダイ版だと取り扱うかはショップによります。

ドラゴンボールに関しては何のカードか分からないので。
ドラゴンボールヒーローズ、カードダス、カードゲーム等