ここから本文です

脱毛のVIOゾーンってそれぞれどこの位置なんですか? 中学二年でも脱毛できたりま...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1507:32:08

脱毛のVIOゾーンってそれぞれどこの位置なんですか? 中学二年でも脱毛できたりますか?悩んでます!

閲覧数:
32
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2019/3/1507:36:56

中2でVIOの脱毛なんてする時代なんですね…自分の時はそんなこと考えもしなかったししてる子もいなかったな…未成年は親の承諾が必要です。店から紙を渡されますそこに親が記入して提出したら施術できます

中2でVIOの脱毛なんてする時代なんですね…自分の時はそんなこと考えもしなかったししてる子もいなかったな…未成年は...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cut********さん

2019/3/1600:21:48

中学生だと親の同伴が必要になりますよ
脱毛するなら、サロンじゃなく医療脱毛クリニックを選びましょう
ミュゼやキレイモなどの脱毛サロンは何度やっても
また元通りに生えてくるので効果がありません。
一時的なもので、毛の表面を処理しているだけだからです。
お金がもったいないですよ。
カミソリで剃ったり、ピンセットで毛を抜くのと効果変わりません。
クリニックだけが、毛根を死滅させて
毛を薄くしたりなくす事ができる医療行為の永久脱毛ができるので
短期間で高い効果が出ます。
結果、医療脱毛にした方が安いし
毛も生えてこなくなりますね。

ele********さん

2019/3/1507:37:27

V・・・正面から見えるところ
I・・・女性器の周り
O・・・肛門周り

V・・・正面から見えるところ
I・・・女性器の周り
O・・・肛門周り

プロフィール画像

カテゴリマスター

mii********さん

2019/3/1507:34:21

陰部です。
Vは前からみえる部分。
IはM字開脚でみえる部分
Oは肛門まわりです。
できますよ。