ここから本文です

中学2年生の娘がアトピーです。 カルピスのアレルピーを飲ませましたが、ほとん...

fag********さん

2019/3/1508:38:05

中学2年生の娘がアトピーです。

カルピスのアレルピーを飲ませましたが、ほとんど変化はみられませんでした。

お友達からアトピーには新日本漢方ラボのデコつるが良いと聞いたのですが、飲まれた方がいらっしゃればア

トピーに効くのか教えてください。

補足ありがとうございます。小さい頃から皮膚科には通わせていただいております。どうしてもステロイドを処方されますので、副作用が大きく、皮膚が黒くなってしまっています。将来のことも考えて、根本改善をしたいと願っております。

サプリメントで改善されている方が多くいらっしゃるようですので、お話をお伺いしたいと思いました。

閲覧数:
1,387
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

smi********さん

2019/3/1508:48:23

私の息子がちょうど、新日本漢方ラボさんのデコつるを飲んで3か月になります。

生まれつきのアトピーでステロイドで黒ずんでいた顔や首、腕、足がこの3カ月でみるみる白くなりました。ほぼ完治の状態になっています。汗をかいても、長袖、長ズボンを履いても気にならないと話してくれています。

カルピスのアレルケアも試しましたが、私の息子のように重度のアトピーには難しいように感じました。お嬢様に合うかどうかわかりませんが、デコつるは試されてもいいと思いますよ。

質問した人からのコメント

2019/3/15 09:02:24

ありがとうございます。同じ境遇の方にアドバイスいただけて、うれしいです。息子様のように綺麗な肌担ってほしいと願うばかりです。デコつるを一度、試してみようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/3/1508:45:22

とりあえず皮膚科で診てもらって処方して貰うのは無理なのですか?