ここから本文です

コーヒーには何を入れますか? 貴方のコーヒーの楽しみ方は何ですか? ブラッ...

x_r********さん

2019/3/1509:49:03

コーヒーには何を入れますか?

貴方のコーヒーの楽しみ方は何ですか?
ブラック?砂糖のみミルクのみ?黒砂糖?ブラウンシュガー?カフェオレ?インスタント?ネルドリップ?

閲覧数:
20
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gun********さん

編集あり2019/3/1510:57:26

深煎りは基本砂糖たっぷりと生クリームを入れて。
ネルドリップで丁寧に入れたデミタスの場合は何も入れずに飲む事もあります。
エスプレッソはすごく甘くして飲みます。

中深煎り〜中煎りのコーヒーは一口飲んでからその時の気分でそのまま飲んだり砂糖入れます。

浅煎りのコーヒーも香りを楽しみたいのでそのまま飲みます。

砂糖はコーヒーシュガーかグラニュー糖が好きですが、てん菜糖や蜂蜜を入れる事もあります。


缶コーヒーはコーヒーとは別の飲み物と思って飲みます。缶コーヒーのブラックは好きではないです。

飲んで胃が痛くなるコーヒーは豆の品質や淹れ方が原因です。

質問した人からのコメント

2019/3/15 22:44:08

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

dou********さん

2019/3/1518:27:17

マシュマロです。

マシュマロです。

dai********さん

2019/3/1510:08:40

KEY COFFEEのレギュラーのモカ
ペーパードリップで薄目に少しのグラニュー糖とミルク

コーヒーの香りも味も好きなのですがブラックで飲むと胃が痛くなってお腹を壊す事が多く、ミルクなどを入れてます

abe********さん

2019/3/1509:59:12

本格的なコーヒーは美味しいけど何故か胃が痛くなるので、基本的にインスタントで。
朝はブラックのアメリカン、お昼前や3時頃はミルク温めてカフェオレにしてます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

y_j********さん

2019/3/1509:53:12

ネルドリップは抽出方法では?

自分の飲み方はレギュラーで、ペーパードリップしたものを、主にブラックで。ただし空きっ腹の時には砂糖とミルクは入れます。