ここから本文です

このチョコのお菓子は、好きですか?

g33********さん

2019/3/1509:50:12

このチョコのお菓子は、好きですか?

お菓子,チョコレート,感覚,発売以来,イチゴ,やつ好き

閲覧数:
27
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2019/3/1511:58:44

大好き
苺のやつ好き

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Corsairさん

2019/3/1510:14:25

発売以来食べてます。
55年値段変わってない感覚です。
本当は値上がりしていますけど。

2019/3/1509:53:03

食べたことがないので好きじゃないです。