ここから本文です

WEBコンテンツ(有料アダルトサイト含む)の同時登録履歴があり退会確認が取れていな...

rrt********さん

2019/3/1510:50:51

WEBコンテンツ(有料アダルトサイト含む)の同時登録履歴があり退会確認が取れていないため、料金が発生しています。とメールが来て裁判を払わなかったら裁判を起こしますと言われたのですがどうしたらいいですか?

閲覧数:
23
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ggz********さん

2019/3/2208:18:12

いく発生していると言っていましたか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mmt********さん

2019/3/1512:45:13

メールの送り主は、あなたの個人情報を知っているのですか?
メールで来るなら架空の話し。無視しても何も起きません。裁判とかは、単なる脅しに過ぎません。
この様なメールは不特定に送られています。裁判と言われて慌てて連絡するカモを狙ってお金を払わせるのです。
無視して下さい。

tan********さん

2019/3/1511:06:53

だったら裁判を起こして貰いましょう。
身に覚えが無いのであれば問題無いです。
本当にそうなったらメールなんかで寄こしませんし
弁護士の名前入りの封書が届きます。

i_w********さん

2019/3/1510:53:59

実際に利用した覚えが無いのであれば、無視で。
履歴がある、と言ったところでこちらが全く覚えがなければ証拠を出すことはできません。やっていないのですから。

電話なり、なんなり、そういうこともただの時間の無駄なのでやる必要ないです。