ここから本文です

後藤真希の不倫について 男性にとって妻が元彼と不倫するのと、旦那と結婚した...

j8a********さん

2019/3/1513:14:13

後藤真希の不倫について

男性にとって妻が元彼と不倫するのと、旦那と結婚した後に知り合った男性と不倫するのはどちらがショックだと思いますか?

元彼と不倫する→妻が自分と付き合う前の男と連絡を取っていたのは許せないし信用はないけれど、妻のトータルの経験人数は変わらない。

結婚した後に知り合った男性と不倫する→自分と付き合う前の男と連絡は取っていないが、結婚した後に目移りした。妻のトータルの経験人数も増える。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
725
回答数:
6
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/3/2118:11:08

どちらもショックだけど
私なら元恋人と浮気されるほうが悲しいです。

「じゃあなんで私と結婚したのよ?」と思ってしまいます。

どちらもショックだけど
私なら元恋人と浮気されるほうが悲しいです。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「後藤真希 不倫」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

huy********さん

2019/3/1715:24:55

元彼の方が許せるかな。

なにかに心折られ元彼に心を戻したのでしょうね。

単なるあばずれではないと思います。

アバター

ID非公開さん

2019/3/1621:56:23

結婚後に知り合った人と不倫するほうがショックだと思います。

結婚後に知り合った人と不倫するほうがショックだと思います。

kin********さん

2019/3/1522:08:54

わからないです。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

gor********さん

2019/3/1520:47:56

こんな性処理用の女と結婚したのが間違い。この女なら1000人くらいはヤラレタのでないか?

xyz********さん

2019/3/1513:59:29

シングルベッドで二人 涙拭いてた頃
あの頃にもどれるなら お前を離さない

つんく♂の歌詞て元恋人に未練タラタラな曲ばかりだかね。

ハロオタは未練タラタラな曲に共感してるから、元カレの方が許せるじゃないの。

7割の女性は元カレに未練あり?復縁に関する本音と実態
http://www.sugoren.com/report/post_547.php
7割の男が望んでいた!「元カノと復縁したい」男性心理を解明
http://www.men-joy.jp/archives/128260