ここから本文です

EXOのチャニョルの日本語レベルはどれくらいですか?通訳なしで会話できますかね?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1513:53:31

EXOのチャニョルの日本語レベルはどれくらいですか?通訳なしで会話できますかね?

閲覧数:
141
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bab********さん

2019/3/1514:35:19

通訳なしで会話できますよ。

日本でのイベントでもメンバーの言ってることをチャニョルが日本語に訳したり、チャニョルがメンバーに日本語を教えてたりしました。

日本人の司会者が話してることも「うんうん」って頷いて通訳されなくても自ら話していて芸人のエハラマサヒロさんが「チャニョルはほんと凄いねー」と言っていました笑

最近は俳優の真剣佑さんと交流が深く真剣佑さんがチャニョルと話すときは日本語だよって言ってたらしいのでもうペラペラなんではないかと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

o_o********さん

2019/3/1514:00:38

最近日本での交友関係も広がり俳優の新田真剣佑とは日本語で話していて、真剣佑本人がチャニョルは凄いと言っていたのでだいぶ上達したのでは無いでしょうかね^^
早く日本公演で披露して欲しいですね!