ここから本文です

男の性犯罪者と女性の性犯罪者だったら、 どちらの方が去勢手術等は少しは必要だ...

yah********さん

2019/3/1514:13:02

男の性犯罪者と女性の性犯罪者だったら、
どちらの方が去勢手術等は少しは必要だと思いますか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
31
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lot********さん

2019/3/2119:04:04

男性の性犯罪者です。
理由は望まぬ妊娠をさせられる可能性が高いからです。
女性の性犯罪者はどう去勢させたらいいのか‥
妊娠を望んでない性犯罪女性に去勢は意味があるのか考えてしまいます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wak********さん

リクエストマッチ

2019/3/1517:42:55

どっちも。
性犯罪者だけでなく、児童虐待し殺してしまう両親もそうしてほしいくらい。

shi********さん

2019/3/1515:44:37

病気ならどっちも必要。
他人に迷惑かけてるから犯罪者な訳だし。

ugx********さん

2019/3/1514:18:09

性犯罪は強姦だけではありません。盗撮とかいろいろあります。淫行も多い。18歳未満とやればかなり重い。淫行は合意していてもダメ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

dpd********さん

2019/3/1514:14:13

男は連続射精1000回の系
女は連続絶頂356時間の系