ここから本文です

AKB48選抜総選挙は

bri********さん

2019/3/1514:25:10

AKB48選抜総選挙は

本命不在の戦国乱世

言い換えれば、どんぐりの背比べ

状態では

やっても、意味がないのでしょうか?

やっぱり飛び抜けた

人気のトップ2の争い

くらいの方が

注目度は高いのでしょうか?

補足AKB48は、フェードアウトと言うか

静かに店じまいの準備を

始めているのでしょうか?

強力なセンターがいる内が

最高潮で

やめ時は、まだ華やかなうちの方が

いいのでしょうか?

閲覧数:
18
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dec********さん

2019/3/1515:01:21

まあそうかもね
でもないならないでいいけど

  • dec********さん

    2019/3/1515:09:41

    どうなんでしょうね・・まあ流石にこのままグループごと消えてしまうということは考えにくいですが。。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

go2********さん

2019/3/1514:59:18

お金にならない、それだけです。