ここから本文です

何かに三昧だった頃をいま振り返るとどういう感じで見えますか。

zin********さん

2019/3/1514:26:51

何かに三昧だった頃をいま振り返るとどういう感じで見えますか。

閲覧数:
43
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aka********さん

2019/3/1601:35:22

よく毎日あんなに飲めたな、と。
よく毎日あんなに遊び歩けたな、と。
よく毎日あんなに・・・ちょっと書けないですね。

まあ、自分の金で飲んだわけじゃないし、後悔も何もないですよ。

贅沢な時間だったなぁと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xbd********さん

2019/3/1514:46:40

アホやったなと思います。

それがあったから今があるかな、とも。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

psi********さん

2019/3/1514:31:47

あなたの以前使っていたアカウント:bainiao56の投稿を見たら早いんじゃないですか?


私は病気でしょうか?
以前の質問の中で告白しましたが、私は精神病院に強制的に閉じ
込められたことがあります。ふつう強制的に閉じ込めるには、家族
の同意がなくてはなりません。元妻が同意したのでした。


正直言いますれば、幼い心から、犬でないですが、猫ちゃんを、川に放り投げたことがあり、いま、物凄く反省しています。


彼らと4人でカナダの山歩きをした時、彼らの一人が私にLSDを
渡しました。私はそのLSDが染み込んだ小さな紙切れを口に含んで
しばらく舐めました。すると凄まじい感覚が訪れました。

以下のような知恵袋ユートピア計画の理念達成のために、ご自分に出来ることは、何であると考えますか。


富山県の風光明媚なロッジを借りて、哲学及び波動
に関する会議を催したいのですが、参加したい気持

ちがありますか?

あなたの以前使っていたアカウント:bainiao56の投稿を見たら早いんじゃないですか?...