ここから本文です

LIVEのチケットを譲渡する時に、○○公演2連などかいてあるじゃないですか、その2連...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1515:01:00

LIVEのチケットを譲渡する時に、○○公演2連などかいてあるじゃないですか、その2連とか、1連ってどういう意味(?)なのですか?

親切な方教えて下さい┏○ペコ

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2019/3/1515:01:51

連番です。席隣ってこと
1連は単番ですよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/1515:05:20

    そういう意味なんですね!!
    わかりましたありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

aim********さん

2019/3/1515:03:51

2連とは、チケットが2枚あって、それが隣どおしの座席もしくは整理番号が連番、ということです。