ここから本文です

BTSのグク、テテ、ジミンってTWICEの中で誰が好きそうですか? 個人的には、 グ...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1515:03:37

BTSのグク、テテ、ジミンってTWICEの中で誰が好きそうですか?
個人的には、
グク→サナ、モモ
テテ→ツウィ、サナ
ジミン→ミナ、ナヨン、ダヒョン、ジヒョ
かなと思います。
皆さんの意見

も教えてください!

閲覧数:
1,882
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

beb********さん

2019/3/1515:47:02

グク→サナ、ツウィ、ナヨン
テテ→ミナ、ツウィ
ジミン→ジヒョ、チェヨン

ですかね(=゚ω゚)ノ?

「グクテテ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ooo********さん

2019/3/1702:04:45

グク→サナ
一緒にMCした時なんか他とは違った
テヒョン→ツウィ
ジミン→ナヨン ダヒョン

eji********さん

2019/3/1515:24:38

グク→サナ・ナヨン
テテ→ツウィ・ミナ
ジミン→ミナ・ジヒョ って感じかな笑