ここから本文です

自慰行為について。

アバター

ID非公開さん

2019/3/1515:12:40

自慰行為について。

小5になる息子がスマホでエロ動画を見てオナニー をしています。
母親としてはどうしてあげるべきでしょう?基本無視というか気づいてないふりをしてあげるべきでしょうか?旦那と話したら気づいてないふりが一番かな?となりました。上2人は女の子なのでしてるかどうかわからなかったので何かを言うとはなりませんでした。息子はゴミ箱にした後のゴミがありました。
またスマホを買う際、ウェブ利用制限みたいなものでアダルトなサイトなどを見れないようにしたのですがWi-Fiを繋げると見えてしまうみたいです。旦那にエロサイトを見られたくないので旦那のもしたんですがWi-Fiを繋げたら見られてしまいました。これってどうすれば防げますかね?上2人は買う時にある程度年齢も行ってたので制限つけなくていいかなと思ってつけてませんでした。
今次男になる子供を妊娠中です。その子がスマホを持つ年齢になった時、ウェブ利用制限はもちろんした方がいいですよね?

息子のオナニーはどうすればいいでしょう?基本無視というか気づいてないふりをすればいいでしょうか?
ウェブ利用制限がWi-Fiを繋ぐと見えてしまうことを防ぐにはどうすればいいでしょうか?

補足すみません。追加で質問です。
もしウェブ利用制限で見れないサイトなどがWi-Fiを繋ぐことによって見れてしまうのを防げるとしても見れないようにすることができたとしても、しない方がいいですかね?
息子が「お母さん気づいてたんだ…」みたいな恥ずかしさを感じさせないためにもさせない方がいいでしょうか?それともアダルト関係ではなく別の危ないサイトなどにアクセスしないためにもした方がいいでしょうか?

閲覧数:
1,397
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nys********さん

2019/3/1515:23:39

息子の自慰くらいどうって事無いじゃん、
親はもっとエロい事やってンだから。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/1515:25:21

    どうってことないですし夫婦共々「おうおうやってんなぁ!」みたいな感じです笑
    無視というか気づいてないふりで大丈夫ですかね?

  • その他の返信(2件)を表示

「エロ動画」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

macさん

2019/3/2000:33:40

見てみぬふりが一番だと思いますね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

abu********さん

2019/3/1818:30:39

私の母親は気づかないふりをしてオナホを私が出したままにすると近くに隠してなにも無かったかのように接してくれます(´;ω;`)マジで神対応
男は出さないとイライラするときには出さないとストレスが溜まりますので後、息子さんが家に居て息子さんの部屋に入る際は絶対にラインで連絡を取り合うとオナニー中には出くわさないと思いますし
、息子さんも見られたくないと思いますので配慮してやってください‼

sat********さん

2019/3/1710:47:42

自分の経験上
そっとしておいて上げたほうが良いと思います。

ただ、タイミングを見計らって、正しい性教育
をしないといけないと思います。

相手を思いやる心と、妊娠について
自分は母親に、教わりました。
マスターベーションに関しては、何も言われなかった
から助かりました。

相方がアダルト動画というのは
まずいと思います。
うまいこと、マスターベーションのことには触れず
動画のことだけ、やめるようにさせるのが
良いと思います。

マルさんさん

2019/3/1608:32:11

直接言うと、傷つくかもしれないので、間接的にポルノ動画の話しをだして、あれは見てはいけないものであると教えてください。

子供は傷つきやすいので、気をつけて。

cir********さん

2019/3/1517:12:14

大人の階段を登っていると感じていますが
どうしてもアダルトビデオを見て欲しくないのなら携帯を借りて携帯やさんに持っていき安心フィルターとゆうものがありますそこでは全て管理出来ますよ