ここから本文です

日本人男性ではなく、外国人男性の彼氏が欲しいですけど、どうすればいいですか? ...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1515:14:09

日本人男性ではなく、外国人男性の彼氏が欲しいですけど、どうすればいいですか?
東京や京都にいる外国人観光客に話しかければ捕まえられると思いますか?

日本人女性は結構モテると聞きますし。

わたしは男尊女卑でレディファーストのできない日本人男が嫌いなだけなので、外国人男性で割かしまともそうな男性だったら国はさほど気にしません。

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
119
回答数:
18
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pli********さん

2019/3/1515:44:37

私は米軍基地で遊んでました!
最高でした BIG!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wal********さん

2019/3/1909:48:33

Tinderで捕まえよう。

kir********さん

2019/3/1722:10:37

セフレなら出来ると思うけど…
あなたみたいな人は外国人でも相手にしないかもね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

nih********さん

2019/3/1617:43:37

繁華街の路上で股でも開いてろ。
低レベルで醜い外人の男どもがワラワラ寄ってくるぞ。

無能で犯罪者レベルに醜い、日本の女どもの代表格であるお前に相応しい相手だな(笑)

ugx********さん

2019/3/1601:02:24

外国に旅行すれぱ良いと思います。

xxx********さん

2019/3/1521:42:13

釣りだと思いたい笑

その上から目線、言葉使いには気を付けた方が良いと思います。

日本人でも惚れた女ならレディーファーストとは言わないものの献身的な態度は示します。

モテないあなたは自動的に献身的にしてくれると思う外国人に頼みの綱を渡しただけにすぎません。

外国人に必死に尻尾を振るあなたを見てみたいものです。