ここから本文です

【WBSS準決勝】井上尚弥の対戦相手がポール・バトラーに変更 井上尚弥VSポール...

lll********さん

2019/3/1515:16:21

【WBSS準決勝】井上尚弥の対戦相手がポール・バトラーに変更

井上尚弥VSポール・バトラー

https://ameblo.jp/stanbox7/entry-12442864240.html?frm=theme

質問、

5月18日に井上尚弥と対戦予定のエマヌエル・ロドリゲスが怪我で
WBSS準決勝に出場できない場合は

やはりリザーバー選手のポール・バトラーが
代わりに出場するのでしょうか?


どう思いますか?

井上尚弥,WBSS準決勝,エマヌエル・ロドリゲス,井上尚弥VSポール・バトラー,はりリザーバー選手,延期

閲覧数:
441
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koh********さん

2019/3/1517:48:54

その場合は延期になるんと違う?

「井上尚弥」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yam********さん

2019/3/1517:32:02

本当っすか?