ここから本文です

日本人女性「世界で最もモテないのは日本男!」 皆さん、こんにちは! 今日も...

gun********さん

2019/3/1516:37:47

日本人女性「世界で最もモテないのは日本男!」

皆さん、こんにちは!
今日も男性諸君にとって耳の痛い質問をします。

よく日本の女性が「日本男は世界で最もモテない人種」と言いますよね。

それは本当だと思いますか?

私自身は外国の方からそのような話を聞いたことがなく、実際のところどうなのでしょうか?

過去にニューヨークタイムズで「日本の男の品格は世界一下劣である。」という記事が掲載されたことがありましたが、そのライターさんは日本人の女性だったそうです。

余談ですが、外国人男性と日本人男性でどっちが良いか聞いた動画企画で、日本人の女の子10人のうち、7人が外国人男性が良いと答えていました。曰くその理由はレディファーストができそう、情熱がありそう、気遣いができそう、ハンサムそうだ、それに比べて日本男は…w等々でした。


さて、日本の男性のみなさんはどう思いますか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
74
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bal********さん

リクエストマッチ

2019/3/1516:56:18

日本の女が見栄っ張りなだけ。
自慢できる彼氏じゃないと、一緒に歩きたくないわけでしょ?
外国人男性とはいえ、中国や韓国などのアジア人とは付き合いたくない筈です。
背の高い白人男性やガッシリした黒人男性を連れて歩けば、「あたし可愛い」みたいに自慢できるわけです。
女の見栄ですね。日本の女は見栄で男を選んでいる。だから、いつまでも結婚できない女が多い。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sp8********さん

2019/3/1516:56:10

ははっ ニューヨークタイムズってアメリカの朝日新聞www
しかも書いてるのは自称日本人とか言うザパニーズチョンw

tor********さん

リクエストマッチ

2019/3/1516:47:32

国際ロマンス詐欺に引っ掛かる日本女性に言われたくない❗
昔何かで読んだ記事に、ある外国人女性が日本に来てみるとハンサムな人が多くて胸がドキドキしたという記事がありましたけどね。
日本人男性さシャイなだけで、もてるかも知れません。しかし問題は英会話です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

dan********さん

リクエストマッチ

2019/3/1516:41:19

特に問題ないと思います。
しいて言うと、たいした問題ではないと思います。


関東の人は分からないかもしれませんけど、九州だとそもそも男性より女性が多く、結婚適齢期の年齢層だけでも、女性100に対して男性80くらいの割合しかいません。女性は競争であって、だから、九州の女性は強いわけですがw

おまえも、関東であぶれてるんなら、九州に来なよ、彼女出来ますよ。ホントで。

so9********さん

2019/3/1516:40:43

その通りなんですわ。