ここから本文です

未来さん、はじめまして。 新規IDでリクエスト失礼します。 非公開IDでうざっ...

ftk********さん

2019/3/1517:50:25

未来さん、はじめまして。
新規IDでリクエスト失礼します。

非公開IDでうざっしーさんを叩いていた人がいたそうですが、どう言った理由で叩いていたのかご存知でしょうか?

俺が別垢で「ごちうさラジオで水瀬いのりと徳井青空が二人だけだった回はありますか?」みたいな質問に回答したら、うざっしーさんにプロフの文体が非公開で叩いていた人に似てるから同一人物だというような事を言われてしまいました。

勿論、他人のプロフの文を勝手にパクった俺が悪いのは紛れも無い事実なのですが、文体が似ていれば同一人物だと決め付けられてしまっても仕方ないですか?

確かにあのプロフ文は明らかに他人を侮辱する様な内容で、うざっしーさんに対しては大変申し訳なく思っています。

証明は出来ませんが、俺はID非公開でうざっしーさんを叩いた事は一度もないです。
誰だかわからない人に同一人物認定されてしまってちょっとショックでした。

俺個人としては、うざっしーさんの事は悪い人だとか思っていないです。
御礼は言いませんでしたが、結構前にも色々と俺の別IDの質問にも回答して下さって頂いてそういったことなどに対しても感謝しないといけないと思ってました。

俺は頭悪くてどうしようもない愚かな人間です。
読みにくい文章ですみません。

ポポロンラジオに関しては内容などははっきりと覚えてないですが、ライブやイベント等で遠征した時以外はほぼリアルタイムで聴いてました。

ごちうさ3期も非常に楽しみですね。
公式グッズやCDブルーレイなど購入したいです。

大変長くなりましたが、分かる範囲で構いませんので、回答頂けると助かります。

忙しくてベストアンサー決めるのが遅れてしまうかも知れませんが、宜しく御願い致します。

補足俺が回答した質問は今は削除されていて見れないです。

この質問は、lun********さんに回答をリクエストしました。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

lun********さん

2019/3/1518:04:17

Thank you for your request but it takes a long time to reply in Japanese. Please don’t put yourself down because you are very valuable and honest so that you concern about other participants in “Chiebukuro”. I suggest you to restart as a new ID and meet him. You don’t need to speak about the past.

Thank you for your request but it takes a long time to...

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2019/3/15 19:12:54

あまり気にし過ぎても仕方ないですよね。
落ち着いたので締め切りますね。
誠に有難うございました。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる