ここから本文です

Microsoftペイントのテキストツールでヒンディー語を書き込みたいのですが、どのフ...

nat********さん

2019/3/1518:07:23

Microsoftペイントのテキストツールでヒンディー語を書き込みたいのですが、どのフォントを遣えば良いですか?

書き込む方法としては、グーグル翻訳に日本語を打ち込み出て来たヒンディー語をコピーペーストでMicrosoftペイントに貼り付けようと考えています。
ところがフィンとの種類が合わないのか、□□□□と表示されます。
どのフォントを遣えばヒンディー語打ち込めますか?

打ち込みたいヒンディー語 धन्यवाद(ありがとう) आपका स्वागत है(どういたしまして) などの単語です。

閲覧数:
54
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hos********さん

2019/3/1519:56:19

とりあえず Arial Unicode MS を指定すれば大丈夫です。
フォント一覧にない場合は、以下を参照して表示に切り替えてください。
http://sutchy.cocolog-nifty.com/sutchy/2011/11/post-d6b6.html

その他、こちらも参照してください(試してませんが古い情報なので今は違うかも)
http://www.koredeindia.com/special17.htm

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ste********さん

2019/3/1617:34:08

美しさの点で個人的に使うのはkokilaが多いですね。合字もすっきりしています

しかしサイズが小さいので日本語と合わせるとサイズを変えないといけないので面倒な点が有ります

サンセリフにしたい場合はmangalを使ったりしています。

mar********さん

2019/3/1522:26:14

すでに答えは出ていますが、私のLinuxMint64で切り替えてみました。

読めません。

すでに答えは出ていますが、私のLinuxMint64で切り替えてみました。

読めません。